タロット占い師になれない

タロット占い師見習い 万凜子のブログです

4月28日のインナーカード

 

恋人【逆位置】

f:id:yorozurinko:20160428103741j:plain

キーワード:正しい選択 協力 成就

 

大アルカナの逆位置です

正しい選択ができない 優柔不断 誘惑・・・

こ、こわいよー(心の声)

 

周囲が動いてる状況の中

わたしは受け身でいることが多かったのですが

決断を迫られるような状況になるのでしょうか

 

いやいやでもわたしじゃなにも解決できないよ

わたしの問題じゃないので

 

という姿勢が透けて相手に伝わってしまうのか(笑)

 

 

とりあえず仕事だけはちゃんとしよう

人に対しては誠実な姿勢で自分の考えを伝える

だけどやっぱり決めるのは本人だと思います

これであってる、はず

 

いろんなことに振り回されすぎない

頼られることが重くなってきてる現状

カードにも振り回されすぎないように・・・

頭しっかり!わたし!