
タロット占い師になれない

タロット占い師見習い 万凜子のブログです

4月のインナーカードまとめ

 

ブログを始めたのは4月の途中からですが

インナーカードは4月1日から引いていました

 

11日と16日は引き忘れた(メモし忘れた?)のですが

それ以外の28日分のカードの内訳を発表します

 

 

大アルカナ:6枚

ワンド:6枚

カップ:9枚

ソード:3枚

ペンタクル:4枚

 

カップが多くて、ソードが少ないです

 

 

正位置:14枚

逆位置:14枚

 

正位置、逆位置は半々でした

前半に正位置が多く、後半に逆位置が多かったです

 

 

何度も出たカード

・カップの8(3回・正逆正)

・法王(3回・正正逆)

・カップのペイジ(2回・正逆)

 

かぶりのカードが多かったのは後半でした

 

受け身の姿勢がだんだん苦しくなっていったひと月でした

来月はもう少し攻めていきたい

けど性格上無理かもな・・・

意識してがんばります