タロット占い師になれない

タロット占い師見習い 万凜子のブログです

5月13日のインナーカード

 

ワンドのペイジ【正位置】

f:id:yorozurinko:20160513101223j:plain

キーワード:メッセンジャー 冒険心 情熱

 

久々の人物カードです

なにかいいお知らせでもあるのでしょうか♪

のんきな気持ちで1日を過ごしたい

 

昨日のカップの6を郷愁と解釈したのですが

あれは未熟、幼稚と読むべきだったのかもしれません

 

もういい大人ですが、わたしは未だ集団との付き合い方がわからないのです!

集団の中にいる個人との会話で落ちこんでしまいました

自分の声の大きさや伝え方に問題があったのかもしれないけど

一部の大人の反応の薄さや手ごたえの無さに、何だかまいってしまいました

 

昨夜、眠る直前まで気分は沈んでいたのですが

朝起きるとまあまあ割り切れていました(なんで?笑)

 

今日は未熟なりにいい1日にしよう