タロット占い師になれない

タロット占い師見習い 万凜子のブログです

5月26日のインナーカード

 

カップの10【正位置】

f:id:yorozurinko:20160526095123j:plain

キーワード:幸福 充実 家族愛

 

久々にいいカードが出ました

幸せに満ちあふれた一日が過ごせる予定

 

昨日の不和のカードの意味と思われる出来事が職場で起きて

それに対する正しい対処法がわからぬまま

わたしは板挟みの状態でそれぞれにいい顔をしているわけですが

それでいいのだと、今はいったん思うことにします

 

わたしのほとんどの分人は受け身な気がする・・・

スポンジみたいに相手の意見を吸収するよ・・・

 

好きな人に会って好きな話をしたいな~

 

理解してもらえないことがなんとなくわかってる相手に

本音で話すことは必要なのだろうかと考える、

のはよしましょう(笑)

 

今日はいい日になるよ!