
タロット占い師になれない

タロット占い師見習い 万凜子のブログです

5月のインナーカードまとめ

 

5月ひと月ぶんのインナーカードの内訳を発表します

※5/3の日はカードを引けなかったので、30日分になります

 

 

大アルカナ:12枚

ワンド:7枚

カップ:4枚

ソード:3枚

ペンタクル:4枚

 

今月は大アルカナが多く、先月と同じくソードが少ないです

 

正位置:16枚

逆位置:14枚

 

正位置のほうが少しだけ多いですが

だいたい半々ですね

 

複数回でたカード

・法王(3回・逆逆逆)

・節制(2回・逆正)

・星(2回・正正)

・月(2回・正逆)

 

なんとすべて大アルカナでした!

今月の法王は全部逆位置でした

 

なんだろな(-_-;)

 

先月末のブログに

受け身の姿勢がだんだん苦しくなっていったので

来月はもう少し攻めたいと書いていますが

独りよがりになっていたのかしら

 

来月はどんな感じになるだろな~

楽しみです